・新座市地理情報システム(以下「本システム」という。)を利用する者(以下「利用者」という。)は、この利用条件を確認し、同意した上で利用者の責任で利用してください。
・本システムで提供する情報は、地図の精度上及びデータの作成上の誤差を含んでいるため、利用者の権利や義務の証明、手続や届出、取引等の資料として使用することはできませんので、参考図として御利用ください。
・本システムは、土地の境界を示すものではありません。また、精度を超える縮尺に拡大した場合、表示位置や現況に差異を生じます。
・各種情報の詳細な内容については、各担当課へお問い合わせください。
・本システムから得た情報を営利目的で利用することはできません。
・本システムがすべての利用者のコンピュータ上で正常に動作することを保証いたしません。
・新座市は、本システムの利用によって発生した直接又は間接の損失、損害等について、一切の責任を負いません。
・本システムの保守、データの更新等により、サービスの一部又は全部を予告なく変更あるいは中断する場合があります。
・本システムから発信するコンテンツの著作権は、新座市に帰属します。

動作環境:
・Microsoft Windows Internet Explorer 8にて動作するように作成されています。
・JavaScript及びCookieを使用しています、JavaScript、Cookieを有効にして下さい。
・一部機能にポップアップを使用しています。必要に応じてポップアップを有効にして下さい。